深夜。

年末年始の恒例なんでしょうか、深夜の映画放送。
なかなか面白いですね。昨日はミセスダウトやってたし。
今日はライアーライアーと、ロッキーもどきです。(タイトル知らない)
決してランボー者とかロッキー者じゃありません。
誰が選んでるんだろうなぁ、寅さんもやってるし。
取りあえず、毎日シリーズ物を延々とやってほしい!
何をって?決まってるじゃないか!
少林寺への道1〜4と、AMERICAN NINJA1〜5だ!!
うわぁー狂ってるねそのテレビ局。
そう言えばニューシネマパラダイスやってましたね、昨日だかに。
名画やったり妙なのやったりおもしろいなぁ。
猿の惑星シリーズとかも良いなぁ、個人的に。
取りあえず、キューブリック特集とか希望しときます。