A5503SA

結構このキーワードで来てくだすった人が多いので参考までのレビュー。
今までろくすっぽ書いてないしね、しかし今日う文量多いなぁ。
まぁいいや。
・良い点。
薄い、軽い。
背面液晶で出来ることが多い。つーか、でかい。
動作が異様にサクサク。
操作系は三洋に慣れているせいか直感的。
予測変換が賢い。
FMが聞ける。ラジオ聞く人には最高。
液晶が無駄に綺麗、綺麗すぎて不評。
ディズニー付いてる。
・悪い点。
カメラがしょぼい。
キーが下付で慣れないと疲れるかも。
H"と比べると遙かに通話音質は悪い。携帯だからしょうがない。
外部記憶が使えない。
アプリまだ少ない。
こんなかんじですわ。
しかしながら、カメラをよくしたり外部記憶付けば厚く重くなります。
どっちを取るかでだいぶ変わる機種だと思います。
薄さを取れば個人的には良い機種。
カメラを取れば糞になります。その辺は好みだしねぇ。
アプリはどうしようもないのであきらめる方向にしています。
人に寄りますが、選んで失敗はしないと思います。