きょーのOpera。

7.50登場!?
いきなりなんだこれ(笑)
IRCが付いたとか使い勝手が変わったなど情報が錯綜。
ちゅーか、まだDownload中。
プレビュー版って事なので人柱用なのかな?
感想などは後ほど。
支離滅裂な感想を整理。
IRCの機能を搭載。地味に嬉しい。久しぶりにやろうかしら。
ホットリストの横に新しい何かが出来てる。俺はこれオフ。
Allow empty workspaceにチェック入れないとウインドウ無いときにホットリストが最大化に。
ほとんどの場所で右クリック>ツールバーのカスタムが。(非常に便利。)
ちょっと速くなったかな?
CSSの解釈が地味に変更。はてなの入力フォームのサイズが小さく。
7.23のLanguageファイルは一応使用可能。
デフォルトでほとんどのボタンが非表示。エクスプローラっぽいかも。
進むとか戻るのボタンがアドレスバーの横だけになったので便利かも。(使わんけど)
ホットパネルのカスタマイズ性が異常に向上。
パネルの表示方法が増えました。でも今までのが使いやすいかも。
画像の表示方法が選択可能。画像を出したり、いっそテキストしか読み込まなかったり。
spellcheckなるボタンを発見。使い方が解らない(笑)
ホットリストが最大化するのはstartパネルが怪しい。近い道も謎。
Multimedia-Page iconなるものがあるとか。
なんなんだろ。
いじり倒したい人には面白いかも。
じぇーさんは新機能について行けてないので、7.23の環境を再現止まり。
これからいろいろ調べます。
現在IRCを使用中。リンクが自動で挿入されるのはさすがブラウザ。
メイン画面にDownload窓でない。
機能機能って言って気づかなかったけど、レンダリング速度上がってるね。
起動速度もじぇーさんの環境だと7.23より速いです。
軽快。
http://my.opera.com/forums/showthread.php?s=224b6a53f2097f8119fa6deebb4bb707&threadid=39541
↑ここから落とせるので興味ある人はどうぞ。