ダーツケース。

流石に用具増えて来ちゃったし、欲しいなぁと物色。
おかん「これいいよぉ!」
突然なんだおかん!てかおかんダーツ知らないだろ!
ぽえっと放り投げられた小さなバッグ。
二層式って言うのかな、開けるところが二つあるタイプ。
開けて驚いた!てか何で、おかんこんなの隠しておいた!
大きい方のポケットにはちょうど三本分のベン刺し!
そして、何故かシャフトのサイズとぴったりなポケット!!
そしてなんか挟めるゴムの仕切り!!!
小さい方のポケットにはフライト入れまくってくれと言わんばかりのメッシュポケット!
そして、Tipを思う存分放り込んでくれと呼ぶ大きいポケット!
付属品の透明なポケットには、使ってないフライトがジャストフィットぉ!!
おかん、これダーツ入れだろ。おかしいだろ明らかに。
おかん「事務鞄。」
素敵!