きょーのOpera。

http://snapshot.opera.com/windows/w760p3.html
7.60Preview3登場っと。
アドレスバーの下に謎のバーが。ってすげぇ。これは便利だ。
何も表示してない場合のアクセスっていうのか、なんて言えば良いんだ!
完全にOpera独自。必見。しかも簡単に弄れるし。
ビューボタンすげー!つーかFit to widethすげー!
窓の幅に合わせて縮小拡大を自動に!自動でSSRに入るし!なんだこれ!
これはFit to widethボタン作るしか無いわ、惚れた。
アドレスバーの中にRSSってボタンが。なんだこれぽちっとな。
うわ、RSSリーダだ。ココまでやりますか。
画像の表示切り替えボタンもできてるし、、2から一気にあげて来たなおい。
ちょっとカスタムを見直す必要が出てきたので作業っと。
やばいな、何でもできる気がしてきた、、