きょー買った本。

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

いつも見てるブログで紹介されていて、気にはなっていたのですが、、
こんな漫画読んだ事ねぇ、、戦争漫画でいいのか、、ジャンルは、、
数年に一度、じぇーさんの中の基準を押し上げる漫画に出会います。
今年の一冊はこれに決まり!何も聞かずに読んでください。
並木橋通りアオバ自転車店 (13) (YKコミックス (487))

並木橋通りアオバ自転車店 (13) (YKコミックス (487))

相変わらずじいさんかっこよすぎ!
あんなじいさんになりたいわぁ。
未読で自転車に乗ったことがある人は、是非一度!

きちゅびも買いました!
エルエルさんが売ってない!と暴れておられましたが、
確かにこれは売ってるところ少ないわ、育児コーナーにあるし。
じぇーさんは本屋さんなので、こっそり新刊に紛れ込ませて入れましたが、
そうじゃ無ければ入って無かっただろうなぁ。
中身は子供向けじゃない絵本。堪能。

何度読んでも、知人とてんちょおがだぶる(笑うところ