はっぴばーすでーでぃあおーれー

毎日のようにゲーセンに行ってF0に打ち込む日々です今晩は。
なーんか、いつの間にか誕生日で、いつの間にか21で、
いつの間にか酒飲んでて、いつの間にか寝てたじぇーさんです。
そのF0何ですが、オリジナルマシンをカードに記録できて、
レース終了時にパーツを購入、改造が出来るんです。
それがもう、異様に面白くて加速重視のライトウウェイトマシンだったのですが、
パーツ購入の時ボタン連打した性で妙なパーツ購入…
せっかくの加速性はどこかへ消え
コーナリングマシンへの道を歩み出しました…
あー焦った…今は結構良い感じに戻っているんですが、あれは焦った。
先日、日本語表現法という講義がありました。就職対策の匂いがする講義です。
その第一回が行われたのですが、漢字のちょっとしたテストみたいなもので。
間違いやすいのが続々と出題される中、「ふわらいどう」って問題がでてました。
まぁ、俺は何も気にしないでテストを進めて採点になったわけですが、
前の席に座っている友人1*1が爆笑してやがります。
なにごとにゃー?と覗いてみると友人3*2の回答が凄いことになっていました。
「不笑堂」
さすが山男…間違い方もワイルドだ…

*1:S

*2:山男