AirH"Phon。

じぇーさんはエッジャーなんですが、最近つらいことが結構ありました。
携帯連中はやれ着うただ、やれ凄いカメラだと。
どーせお前はピッチだからと言われても、規格と通話性能に惚れているので、
何ともありませんでした。しかし、しかしだ。
新型が全然でないのだけは、さすがに堪えました。
サンヨーの新型は画面が小さくなり、只でさえ操作が人知を越えていたのでつらいのです。
パナソニックは音沙汰もありません。
日本無線?さすがに…
しかしこんな中、中国向けにOperaを搭載したり、高機能作ったりと勢いの言いメーカーがあります。
そう、漢字ににカタカナと言うステキメーカー、京セラです!
感度と音声品質に定評のあるメーカーなのですが、
使った事が無かったのです。そんな京セラなのですが、
ついに新型AH−K3001Vリリースか!?
まだ認定を受けた段階なのでスペックも無ければ写真も無いという、
何とも不確定な状況…しかし、敢えて言おう!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(ここまで長すぎ)
早速妄想だ!
スペックはーそうだなー
型番見る限り形はリボルバー*1っぽいし。
あの形だと液晶もでかいだろー、すげぇ綺麗で。
カメラも携帯の流用で激しい画素数だろー
H"お得意の驚異の待ち受け時間だろー連続通話も長くて。
もちろんブラウザはOpera搭載!
さすがにこのまま出たら赤字っぽいのかな?
まぁいいや!期待に胸を破裂させて待つ!
明日からのWPCEXPOで動きがあると思います。

*1:くるっと回る奴ね