きょーのダーツ。

猪苗代でダーツ投げに行って開口一発オーナーにブログ書いてるでしょ!言われた。
ばれてた!というか、何で俺だと解ったオーナー!w
写真か、あの写真でよくわかったと思うこんばんわ。
スタッフさんとセット、01入る入る!こりゃ勝てる!と思うもつかの間、
アレンジに走って負ける。出来ないことはするもんじゃない!
クリケでブル勝負に持ち込んでレコクリケも何とか勝てて良かったTT
そろそろフォーム改造も終盤戦!掴んでは離し、離しては忘れ。
あ、どんな感じだと入るのかさっぱり解らなくなった。(死
あかん!今度は投げれば投げるほど入らなくなる!
俺の中の人温泉行くタイミングが悪すぎる!
取り戻すまでハウスダーツ借りて投げ込み、、付き合ってくれて有り難う、お○○さん。
肘より肩、肩より手首。肝に銘じよう。