夕方から、朝。

友人に車を譲る事になりまして、その相談を夕方からしちょりました。
色々すんなりと決まってそのまま妹共つれてお酒飲みに行こうぜ!と友人宅へ。
妹共が忙しいらしく、男三人で侘びしく飲み投げに。。
軽く飲んでちょこちょこ投げる。死にたくなった。
飛ばない、入らない、見えないの三重苦。
ああ、俺のダーツ人生はここで終わってしまうのか、、と思ったその時!
ハウスで投げるとバカスカ入るのね。結局先日は取り戻したんじゃ無くてハウスだからか!
ハウスでCU。ダーツプレゼント権利点数をさくっと超える。
軽いダーツが欲しい!チャンスだ!でも辞退。流石に何か俺は違うだろうと。
プレゼントのダーツがクラブブラスだっけ?ハローズのだったんだけども、
形がディアブロっぽくて何か凄いとは思った。侮れないアレ。
けっつろーん。俺重いダーツ投げられ無いんじゃん!早く気がつけ!
せんせーい!軽くて安くて良い感じでハウスっぽいダーツ無いですか!
先生「SPECTRUM持ってるでしょ?キミ。」
レダ!それかマイダーツプレゼントじゃなくてハウスを貰おう!
あーすっきりした。
そのまま友人宅へ戻って結局朝まで妹組を巻き込んで酒飲んだりしてました、とさ。
めでたしめでたし。
めでたくねぇ!