デンジャラス。

郡山にオープンしたウィルコムプラザに寄ってから学校行こうと早めに家を出た訳なんですけども、
参った、非常に参った。
郡山に着くまで前を走っていた車が全部デンジャラスカー!
略してデッカー!さらに略してデカ!もっとでDK。ドンキーコング
どんな車かというと。。。
1.急ブレーキでしか止まらない車。
2.ウィンカーを出さないでいきなり右によってから左にグワー!っと行く車。
3.バックランプが走ってる途中に付いた車。(死ぬかと思った)
4.脇道から確認以前に全力で出てくる車。
ナニコレ!オレヲコロスキデスカ!
一瞬正義の味方ナイロン袋マスクを亡き者にしようとする悪の組織の陰謀かと思いましたよ。
人生で最もデンジャラスカーだらけの片道で、早く出たのに遅刻した!
気をつけよう。危ない車と悪の組織。