昨日から今日。

えーども。朝帰りじぇーさんです。
福島の生ける屍半角氏が郡山来襲ってことで、STIGMAに顔出しに行きました。
だらだらーっと色んな人が来て、半角さん登場!お久しぶりですどうも。
無くしたダーツを買いに来たそうで、全部で5本持になってました。
「後二本無くせるぜ!」すげぇ頼もしい。
揃うまで何でしのいでいたんだべ?って見てみると、、
CC995ポールリムじゃねぇじゃ!もう投げねぇだと!?売ってください。
「2000円で良いヨー」良し買った!ハイ2000円!うわ今気がついた!
俺、一体何セットダーツ持ってんだ。
・SPECTRUM 16g
ASSASSIN R1 20g
・K-Dart Type3 20g
・nodorのポールリム
・CC995のポールリム
・今度届くストライカ
ウワ、異常に多いぞ。しかもそんなに高いダーツが無いぞ!
しかも、
・BUZZとジョンローとバリートモロウを人に譲ってる、、
おーい、この人買いすぎです。しかも高いの買ってません。
27にまであんた買いすぎ!って怒られました。
でも良いんです。ついに有る意味理想の形のポールを手に入れたので。
ちょっと重いかも知れないけどがんばるぞー!っと。
その日はクリケで4近く打ったりする非常に素敵な日でした。
遊んでくれた皆様に感謝!