生きてるぞー。

生存報告完了!
これで暫くさぼっても、、ええい、たまにはなんか書こう俺。
四方山ダーツ話。
最近は延々と投げ込みを続けて新しいフォームを模索中。
手首を限界まで返して、手のひらでボードを狙うように練習中気味。
良いんだよ、非常にこれ。U-16師匠(勝手に)に教わったんだけどもまぁー
綺麗に投げれたときの飛びが気持ちいいの何のって。
入れるより飛び重視!気持ちよければすべて良し!
公私ともにね。(色々含む)
でも、一時的にスコア落ちまくってるので倒すなら今のうち!
と言ってもヘタレだけどね。ぷっぷー。
最近なんかあったかなぁ、映画だらだら見てガンガンダーツやってる日々。
最近ダーツが重いんじゃねぇかぁーなーなんて悩みが凄いんですわ。
ニーナたんに交渉してストライカーを譲って貰えれば完璧!予定!
みんな色々ダーツ買いまくってるから俺も欲しいぞ!
イチマンエンイジョウスルダーツナンテカザリデス。
ライヒトニハソレガワカランノデス。(棒読み)
じぇーさんは元気だぞ!
Operaの話とか、ウィルコムの話もいい加減進めたいお年頃。
誰かネタをクレ!