きょーみたビデオ。

クレヨンしんちゃんの新作。3分ポッキリなんとか。
えー過去のシリーズが好きで好きでしょうがないじぇーさんですけど、
コレは流石に無理。つーか監督何故に続投する。
簡単な感想をつらつら。。
全体的に盛り上がる所解って無し。
変身軽すぎ。ミサエがオタク受け狙いすぎて逆に外しすぎ。
ミサエはそうじゃねぇだろ!と。オタクの目から見て痛かった。
正義の心がパワーなんだけど、後半両親は堕落しまくり。
それでもパワー出んのかよと。寧ろ弱体化してその辺のシーケンスを。。
自分の守りたい物を守るってテーマは良いんだけど、惜しい。
怪獣映画狙いなんだけど、温泉わくわく大決戦の足下すら見えてない感じ。
ただ、前半のアクション仮面だけはガチ。
惜しい、非常に惜しい作品でした。