最近のじぇーさん。

ご無沙汰!てかいっつも出だしご無沙汰ってどうなのよ俺。
年末からネット繋がない日が増えたりなんだりで大変だった最近です。
近況報告。

  • 猪苗代のダーツバー閉店!

残念!居心地良くて安くて大好きだったんだが!惜しい!
またどっかで会えることを祈りつつ思い出にします。
お世話になった!

  • 映画はひたすら見た!

面白い物は面白いので割愛。
デビルマンだけは辞めておけ。寿命が縮む。orz
存在が罰ゲームな映画って初めてだ。

  • 新しい恋を!

えー色々あった。色々ある。
どうなるか解らないけど、ゆっくり進展できれば、良いかな。
神様お願い!愛に時間を!
彼女出来たってわけじゃないので注意。
頑張れ俺!

  • やっぱりオカンは面白い!

ネタが腐るほど有るのでコレはその内。
今年の抱負!ネタがあったら更新しよう。
携帯機種変しよう。