ネットマンガ。

皆さんご存じのようにじぇーさんは本好きです。
映画も好きです。車も好きです。煙草大好きです。
要するに節操なしDeath。
先日ヘルシングの新刊を買って面白がっていたんですが、
世の中まだまだ面白い物がありました。
それがネットマンガ。ネット上で連載されているマンガなんです。
前々からキッズgooでやってる「超飛翔スーパーウイングス」は読んでいるんです。
だって熱いんだもん!!つーか熱い!少年時代のコロコロとかボンボンのノリなんだよぉ!
って、その話じゃない。面白いけど。
書店でぶらぶらと物色していたときに「ぱなぱな」と言うマンガが目につきまして、
手にとって立ち読み>面白い>買うと決心>後書きでネット上に連載と見る。
ごめんなさい、買いませんでした…検索して読みました…
でも面白い!天使が小活躍する4コマなんですが、ほのぼのとしててなかなか。
最終話はまだなんですが、本の方には乗ってる模様で。
どーしよ、買うかな…(またいろいろ検索し始める)