ぱそこん。

いろいろと勢いでOSをXPに。
いやぁ、インストール中にフリーズしまくり…
バックアップ取ってなかったものだからもう、、、、
あー死ぬかと思った。まぁ、最初に98se入れるときも固まりまくったんですけどもね。
ダメパソコンか!?
しかしながら、マウスのホイールが無反応に。
ドライバ変えまくってもダメだったので購入を決意。
だって、LogitecのOEMのバルクの偽物って言うどうしようもないマウスだったので。(笑
本日購入致しましたのは、「Microsoft Wheel Mouse Optical」!!
来ましたよ、ついにメインマシンにも光学式です。
ノートは光学式だったんですが、なにぶん3年前の物、200カウント/secだったのです。
暴走するはMickeyでかすぎるわでお話にならなかったので、、、
時という物はMouseを進化させました!6000カウント/sec!
凄いぞ!何倍だ!?30倍?まぁそのぐらい。
使ってみた感想。速いって、カーソル。