ニューメガネ!

あちー!うぜー!って事で。
メイド眼鏡屋「キャンディフルーツ オプティカル」さんでメガネを作りました。
良い店です。メイドが居るってだけの店じゃ無いです。
接客丁寧だし、マイスター素敵だし。
じぇーさんの琴線をかき鳴らし、心の何かを擦りあげる商品もあるし!
だって弦が下から出てるメガネだもん。初めて見たよ。
技術屋として問いたい、工学デザインとしてどうなんだと!
だがしかし!それが良い!子供が見てかっこいい!って思うようなデザインライン。
これがカッコいいって事さ!(スカーレット豚)
しかも、掛けられる人は限られるとか何とか。
妙な構造の所為で耳の位置が高くないとレンズが上手く無いらしいです。
やばいね、このメガネに選ばれしモノ感。こういうのに弱いんだ、じぇーさん。
出来上がりがもうちょい先なんですが、でき次第写真をあげます!
メガネは体の一部なんです。外すこと自体が愚問なんです。