ここ最近のじぇーさん。

一ヶ月空けないでブログ更新!
偉いね!すばらしいね!
「ら」を「ろ」に変えるとあら不思議不思議。
エロイはすばろしいは。すばろしいって何だよ。
こんばんわorは。じぇーさんです。
10日以降ですが、弾丸ツアーを二発撃ちまして、
仙台に日帰りしてみたり、土日に実家に帰ったりと多忙な毎日です。
先週、上野に行って参りました。アメ横と博物館に。
アメ横はともかく博物館。
良いね!日本刀って美しいね!あの曲線美がたまんねぇたまんねぇ。
曲刀で彼処まで美しい文化は二本ならでは。あー一振り欲しい。
後なんだ、相も変わらず本をもりもり買って部屋をどんどん狭くしたり、
ドイツ製のイヤホン買ったは良いけどそもそも音楽聞かなかったりと。
馬鹿だなぁ、俺。そんな俺が好き。
自分より、他人がじぇーさんをもっと愛するのは難しいと思う今日この頃です。
かしこ