部屋干し。

梅雨ですね。雑菌の季節ですね。
もうね、部屋干ししたモノが臭いんじゃー!
多少増しでもkillのが嫌!Can not cut!着れない!
そこで!そこでだ!情報収集ひとしきり。
レノア最強と言う友人。ファブリーズ入りだから。
ファブリーズじゃ根本的な解決にはならんのですよ明智君!
部屋干しトップ最強と言う人。
確かに強そうだ!名前に部屋干しって書いてあるし。
トップだしな!ガンバスターだもんな!
服無くなるわ。
う〜ん。宣伝はみんな都合の良いことを書くのよね。
防臭だの抗菌だの。さてさて、、どうしたものか。
こういう時には原点に返ろう。
洗車の時もそうだったじゃないか。なんだかんだ言って伝統が買った。
昔から有るモノこそ最強。最強だからこそ昔から有る。
洗濯だってそうだ!つまり最強の組み合わせは。。
アタック+ワイドハイター。
エス漂白!イエス殺菌!
除菌なんてちゃちなもんじゃねぇ!抗菌は道の横にどけろ!
「殺菌」
やっぱ最強は伝統だと思う今日の夜。マツキヨ行ってきます。