帰還〜

友人1*1の車でぼーいんと郡山へ。
友人2*2が用事を済ますまでブックオフで黙々と本あさり。
ん〜イマイチグッと来る感じのが見つからなかったので残念です。
STAR TREKのLDはかなり興味を引かれたけども…
中古のファミコンカセットなんかも見たんですけども、
愛するマインドシーカー*3に「クソゲー」の札が付いていて地味にショック。
超能力者になれるステキゲームなのに!!みんなも練習しよう!!(しねぇ
ちなみに、暴れん坊天狗は6000円弱でした。
小腹が減ったので吉野家で並を食す。
至って普通の並でした、特筆すべきはクール緑茶ぐらい。
でまぁ、いつものパターンでカラオケに。
友人の頼んだアミノフレッシュがもうステキスギでした。
オレンジ一個付いてきて絞って汁を入れて飲め系の飲料なんですが、
甘い!だだ甘い!俺好みにだだ甘い!
フレッシュってのとはかけ離れた感じの新鮮なオレンジだけに感激。
その後帰り道にゲーセンに。無論メダルゲームをやるために!
今日こそはかぁつ!増やしてみせる!
取りあえず俺は20枚購入。セガのビンゴパーティに没頭。
ちまちま入れてちまちま増やすと言うノリで、のんびりと遊んでいると、
50枚買ったはずの友人ズがすでに素寒貧に。
はええって!(涙)
しかし、奇跡はそこから始まった。
友人がとなりの席に腰掛けるとまぁ、
300クレジット残ってるでやんの(笑
無論失敬して分配。アホ見たく無駄遣い。
プッシャー系のゲームにつぎ込むつぎ込む。
つぎ込みにつぎ込む。
でねぇ、落ちねぇ。もうねぇ。
アブクメダルでしこたま遊んでゲーセンを後にし帰還致しました。

*1:

*2:良い声

*3:超能力開発ゲームというステキゲーム