Kofin引退。

初めてやったMMOの一番愛したキャラクター。
最初、何して良いのか全然解らなくて右往左往して。
墓場で死体漁っちゃダメなの知らないで死んで。
ギルドに入ろうとして死んで。
仲間と戦って死んで、生き返ってまた戦って。
赤い人と戦って、死んで。
トレハンに行ってダンジョンに潜って、
絶対勝てない相手に挑み、そいつに勝てるようになった時、
何とも言えない嬉しさがあった。
牛に殺され、犬に殺され動物すら倒せなかったあの頃。
もう、変わってしまった。寂しいけれど今はもう無い。
いろんな人と出会って、戦って戦って戦ってまた死んで。
遊んで遊んで遊んで遊んだ。
画面のこっち側にいるのを忘れたあの頃。
時間の感覚は、確実にブリタニアにあった。
はっきりと解る、俺はブリタニアで生きていた。
あの頃のブリタニアは無いけど、思い出はある。
だから最後はこれで締めよう。
「心はフェルッカに置いてきた!」
〜生涯戦績〜
名前:Kofin(K-コフィン)
一番殺したモンスター :土エレ
一番殺されたモンスター:土エレ
最 終 職 業    :斧戦士
見れなかったもの   :銀バンク刀