携帯話。

エッジャーのじぇーさんなんですが、au凄いですね。
つーか、すげぇのはあれだ、EV-DO!winか!?
まぁどっちでも良いけども、あの通信定額の奴。
使ってる人の話を見たんですが、まぁ〜世界が違う。
「あー今日は4万円しかつかってねぇ。」
「パケ代今日15万しか使わなかったよ、まだまだだね。」
「100万突破!」
等々、、、まだ月の初めだぞ、、、、
なんか激しいですな、au
いくら使ったかを笑顔で話せるとは。
パケ代に怯え、写真を送ってサイトを見て金がかかり、
通信料が2万こえたぁ、やばい〜とか、1万つかっちゃった、、とか。解放されるんだなぁ携帯も。
コンテンツの配信の形態も変わっていきそうですね。
見るだけで金がかかるので尻込みすることも無くなる時代ですね。
機種が充実すれば面白くなりそうです。
じぇーさんはどうするのかって?通信H"はとっくに定額だし。