まんがタイム。

tezinasi2003-12-08

最近この手の雑誌にはまっております。
きららは必ず買って、コレクションは好きな作家が載っていたら。
スペシャルは勢い次第でって感じですねぇ。
で、今日はコレクションを買ったわけなんですが、
胡桃ちのさんの特集でまぁ、面白い!!
ミッドナイトレストラン7to7最高〜
茶店の話の方はなんか、、、キャラがね、、、
いや、キャラっていうか、考え方なんだけど、、、
いろいろあって凹みそうになるので、いや凹んだのでコメント不能
そんな面白いまんがタイム。さぁみんな読もう!
ちなみに今日はきららの発売日でした。
買ってねぇ!?つーか、売ってねぇ!
友人Sの早めの帰還を望みます。