AH-K3001V

tezinasi2004-05-14

待ちに待った発売日がやってきました!!
スキップする準備をしてお店に行こうじゃないか!
此から買いに行ってきまーす!
問題は、果たして買えるのか、、、
京ぽんから更新のテスト!
お〜出来てるよ…詳しい感想は後程!
電池無くなるまで使ってみた感想!
メニュー操作がサクサクとまでは行かないかもしれない。
予測変換が使いにくいと感じるかもしれない。
しかし、そんなことはどうでも良いこと!!
Opera凄すぎ。いざ使ってみると想像以上に使える。
ちょこっとした調べ物とか、パソコン起動しないで良いし、
出先で日記も書ける。
まさかPC向けのサイトが使えるのがここまでとは、、
正直、携帯業界の革命でしょう。あんまし話題にならないけど。
Web中着信は余裕。電話終わると見ていたサイトに戻りました。
感度もなかなかです。操作は慣れれば問題ない程度。
カメラは…おまけかな(笑)
何よりも軽いのが良いです、手に馴染むし。
長時間弄っても負担が少ない感じ。地味だけどね。
ボタンも押しやすく、こりゃあ良い物だ!
あえて言おう!「わ〜い、京ぽんだ何でもできるぞ〜!」
突っ込んだ事とかは追々書いていきます。