マウス。

Microsoftマウスラブ!
えーじぇーさんをご存じの方にじぇーさんの特徴を聞くと、
大体3通りの答えが返ってくると思います。
1.電波。
2.剣山。
3.手が小さい。
ここで問題になるのが3番の手が小さい。
今まで自分より手が小さい人を見たことがないと言い切る人を、5人抜き。
こんなに手が小さいので、Microsoftマウスはちと大きい。
制度良いし速かったんだけど買い換えました。
久しぶりのLogitecのベーシックマウス。
尻すぼみなデザインがやっぱり手に馴染む。
安かったとはいえ、あのもっとも愛したマウスの進化版。
4年の歳月は伊達じゃないです。
しっかり動いてしっかり止まる*1し、マウス自体の滑りも抜群。
凄いソフトな滑りで正直、俺をクリックだクリックだ!と。
やっぱり何でも、馴染むのが一番ですね。

*1:当たり前だと思うかもしれないが、昔はその当たり前が出来ないのが光学式だった。