帰り道。

学校に着くなり駐車場で窓の撥水を施工。
帰りに雨降らないかなぁ、っと言ってる間に雨に。(笑)
弾く弾く!ワイパーの力が数倍になった感じ!
こりゃ面白い。こんな事ならさっさと手を出すんだった。
で、いつもの友人ズとジェームスへ。
日替わり特価品が気になってしょうがない悪い癖。
で、先日から気になっていたCCCの蓋を取ってみたら、スポンジと甘い匂いにヤラレル。
速購入!100グラムで1700円!結構良い値段だ!
前のが残ってるのに何故に速購入か。
300グラム1000円以下のワックスを使っていたじぇーさん。
昨日今日の雨でもうワックス駄目になっていたから。
安い物にケチを付けても無粋なので、試しに買ってみました。
しっかし、すげぇ良い匂い。石油系溶剤じゃ無いからだろうけど。
こりゃかける時が楽しみです。
どうやら、王道よりもマイナー探しに行くのは習性のようです。