光だよ!

光ファイバーがじやってきたよ!
マンションタイプっていうかアパートタイプだけどね!
じぇーさん以外に使ってる人いないから速い速い。
最近嵌ってる事ー!のコーナー!
ブログ久しぶり過ぎて趣旨がめちゃくちゃだけどキニシナシ!
嵌っている事はダーツ!
いや、何年やってんだよ。
というのも、仕事始めてから碌に投げられて無くてへたる一方でして。
それが最近、投げ続ける環境を作ろうと頑張ってまして。はい。
第2のホームと呼べる店を開拓!なんとか通える距離!
正直AKBは遠いっす。好きだけど。会社帰りとか無理。
さてさて、どこまで戻せるかわからんけど、頑張ってみますか。
まずは毎日、電気の紐へ素振りだ!

注:もはや思いついたときに適当に何か書いて忘れるブログになっています。
  次の更新はおそらく1月後とかです。