最近のじぇーさん。

寝たり起きたりで書くことが少ないじぇーさんですが、
日曜日にS.ADV*1行ってきました。
目的は友人のコスプレを眺めに。
久しぶりのイベントで正直疲弊。歳を感じすぎ。
昔はテンションスイッチが自動で入って素敵に遊べたのになぁ。
でまぁ、友人の写真をカシャカシャ撮っていると後ろで人だかりが。
お、超絶美人コスプレイヤーでもいるのかと人だかりの中心を見ると、、、
華麗なるビクトリーム様。しかも分離可能。
惚れた!鼻血と共にまたぐ(ry
じぇーさんも混ざって写真を撮らせて頂きました。
コスプレって言うか、もはや怪人だけど素敵なのは良いことだ。
しっかし、あの空間の空気でヤラレルようになる日が来るとは、、
しばらくリハビリしないとな。

*1:福島の同人誌即売イベント