眼鏡を新調。

先日不条理な自爆コンボで眼鏡を粉砕したじぇーさん。
早速銀座和真メガネに赴き視力検査と新型の物色。
さほど目は変わっていなかったんですがレンズは取り寄せになりました。
フレーム選んでいって後で取りに来るという方向で話をして、フレーム選び。
7000円のセルフレームで落ち着こうとしていたところ、毎度おなじみおかん。
「7000円じゃーわびしいべ。」
ベアクローでじぇーさん財務大臣の首をきゅっと締め殺すおかん。
13000円のセルフレームの棚に移って物色するがしっくり来ない。
さらに崖に蹴り落とすおかん。
「グッチ。3万円だよ。」
グッチ!?グッチにしろってかおかん!?
いや、グッチが良いのは解っているんです、、
おされだし軽いし、、
試しに掛けてみる、、ああ、良い。
水曜日にはグッチ装着決定。
まぁ、早々作り替える物じゃないし、身につける物にはお金をかけても、良いよな、うん。
orz