WindowsXP SP2。

最近IEの調子が糞悪かったり、WindowsUpdateが上手くいかなかったのでSP2に。
上手くいってない時にSP2にするなんて馬鹿のすることです。
じぇーさんは馬鹿。
さくっと更新して、再起動。
ぶーーん、ばつん。ぶーーん、ばつん。
再起動〜再起動輪廻地獄〜南無。
あんのーんはーどえらーとか出やがりまくって完全に沈黙。
セーフモードも何も行けないので、修復セットアップを試みました。
じぇーさんは馬鹿。
間違って普通にインストール。
環境をすっ飛ばしアフターフェスティバル。
フォーマットせず上書きだったので、幸いデータが残りました、、
悔しかったので、初期状態のままSP2をさくっと導入。すんなり〜
延々と失った財産を回収しつつ、環境設定おーわりっと。
Operaに大量のプラグインを追加し、ステレオ環境を再構築。
思いがけなく異様にすっきりして、調子が絶好調になりましたとさ。
残る問題は、ATOKが未導入、、、orz
皆さんも、SP2にはお気をつけください。
先人の言葉。
動いているシステムには触るな。