スーツ買ったよ。

えー、会社のブログには書いたんだけど、スーツ買いました。スーツ。
なんかね、4店オサレスーツ屋回ったの。でもね、
全部断られた
なんでって?
サイズが無ぇから
ご存じの通りじぇーさんはデブです。ものすげぇデブチンです。
嘘だよ。
上はともかく、足のラインが美しすぎて普通の店じゃ売ってないのよ。
でだ、ひたすらにオーダー薦められまくりました。
「うーん、もう一つ下のサイズでパンツ作れば完璧ですねぇ」
知るか!もうやめだ!ファッキン既製品!
オーダーって言ったって、既製品の作り増しじゃねぇか!Youの店は!
逆ギレして専門店でフルオーダー。
お値段ごにょごにょ円。
早まった、、か。
しかし!しかしだ!
見てくれよこの下半身!女子だぜ!?女子のパンツスーツだぜもはや!
ブーツカットだし!(おかしい)
下半身だけ見たらティンコ立つぜ!俺は立つね。この足なら。
えーっと、どないなっとんねんと思ったあなた。
川崎来い。