愛すべき馬鹿野郎ども。

じぇーさんがもっとも愛すべき馬鹿野郎ども「チーム三ツ和職道」。
その主要メンバー言い声の兄貴の会社の近所に住んでるじぇーさんです。こんばんわ。
予てより会社の近くに引っ越したがってた兄貴、マンション買いやがりました。
しかもじぇーの部屋から徒歩一分。そりゃそうなんだが、、
ちけぇ!ちけぇよいくら何でも!
ここまでは愛すべき馬鹿野郎。ポインヨは「ども」の部分。
何をトチ狂ったか、もう一人出てきました。三ツ和の主D氏。
「俺も都会に出てぇ!」
とか訳のわからないことを抜かして、さくっと転職。5回目。優良企業。
お前に就職難という言葉は無いのか!?
毎回毎回なんでそう、一生安泰な会社を渡り歩くか、、
その上兄貴と住む?ルームシェア!?
マジデスカ。
半径50mちょいにチーム三ツ和三人ですか。地元より近所ですね。
え?Sルさんも会社移籍すんの?独立?引っ越す?
兄貴と住む。
日本は広い。本当に広い。
広い、、よな?
何でこの広い日本の中でここまで一カ所に集まるんだ!?
愛か!?愛の為せる業か!?
いやさ、じぇーさんも女の尻おっかけて人生決める人だけどさ。
おまえらは男の尻か!
じぇーさんは一向に構いませんが。
川崎はもう、猪苗代だ。
素敵ですね。素敵です。